1. EAT&LEAD
  2. シティ美食会
  3. 【シティ美食会】参加者募集! “幻の和牛”「尾崎牛」を学びながら味わう一夜

SHARE

  • X
  • Facebook

【シティ美食会】参加者募集! “幻の和牛”「尾崎牛」を学びながら味わう一夜

丸の内エリアを中心に店舗を構えるシェフたちが結束した「丸の内シェフズクラブ」と、働く女子のためのメディア「シティリビング」のコラボレーションで企画している美食会。コースディナーで名店の味わいと”学び”をセットに体感できるご褒美のようなひと時を― 働く女子たちへエールを込めて、定期的に開催しています。

今回は9月17日(火)に丸の内仲通りの肉ビストロ&クラフトビール「ランプラント」で、とっておきのディナーをご用意!


※料理はイメージです

注目はなんと言っても“幻の和牛”と称される宮崎県産黒毛和牛「尾崎牛」を贅沢に使ったコース料理。食のプロとして、肉を愛するあまり開業し、仕入れ、販売を行っているeatmeetの星野康さんが「尾崎牛」の美味しさの秘密や、意外と知らない和牛の定義などを教えてくれます。

月に国内30頭、海外30頭しか出荷されない「尾崎牛」について学びながら、前菜からサラダ、煮込み、グリルと、様々な調理法で美味しく味わえる一夜。お一人様でのご参加も大歓迎です!

>>応募はシティリビングのサイトへ

PAGETOP